お得な情報/最新の話題をピックアップ スライムブログ

漫画、アニメ、ゲームが趣味のまったりスライムです。あとバスケが好きでNBAもよく見たり、あと車も好きです!いろいろな情報を発信していくつもりなのでよかったらまったりしていってください!

好きな映画・ドラマが無料で見放題!おすすめ洋画・アニメランキング!

コロナウィルスでできるだけ家から出ずに暇を持て余している方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も家でずっと暇してます(笑)

 

そこで!

 

最近はU-NEXTに登録してずっとドラマとアニメを見てます。

 

 

 

U-NEXTはちょうどいまなら1か月無料のトライアル期間があるのでこの際に登録してみました!

 

食べて寝て起きたらずっとU-NEXTです。(笑)

いろんなドラマや映画、アニメ、雑誌なんかも見れるのでU-NEXT一つで全部見れちゃいます。非常におすすめです。

 

読者の皆さんもこの暇なときに見たかったやつ全部見ちゃいましょう!!

 

私は洋画とアニメが好きなので今回は私のおすすめの洋画とアニメを紹介してみようと思います。

 

それではランキング形式で3位まで軽く紹介していきますのでまったりしてってください!

 

 

・洋画

 

 1位 ワイルドスピード

ワイルド・スピードはこの順番】シリーズ全作品の時系列とあらすじを徹底解説

 

 1位は大人気映画「ワイルドスピード」です。聞いたことがある人も多いと思いますが、私は車が好きなのでやはりこの作品が一番好きです。全世界で大人気のカーアクション映画です。車を使ったアクションがかっこよくぎりぎりのところを運転技術でどうにかしてしまうシーンははらはらして特にかっこいいです。

知っている人でも、見たことないって人が結構多い印象なので車が好きな人は絶対に見たほうがいい作品です。もちろん車が好きじゃなくても楽しめます。

 

 2位 イエスマン

映画】「イエスマン」〝YES〟で人生が変わる!?Amazonプライム・ビデオにて現在公開中!|よしだのブブブロク

 

2位はジム・キャリー主演のコメディ映画「イエスマン」です。主人公のカールは離婚以来、すべての誘いや依頼に「NO」と言い続け、何もうまくいかない日々を過ごしていました。そんなある日、ある出来事ですべてのことに「YES」と答えなければいけなくなり、人生が大きく変わっていきます。主人公に次々と難題が訪れますがそれらを乗り越えていく様が見どころです。

この作品はある人物の実際の経験を映画にした作品で、非常に面白いので是非見ていただきたいです。

 

3位 セブンティーン・アゲイン

セブンティーン・アゲイン | 映画 | GYAO!ストア

 

3位は17歳をやり直すコメディ映画、「セブンティーンアゲイン」です。バスケ部のエースとして将来を確実視されていた主人公のマイクですが、付き合っていた彼女の妊娠の発覚でその道をあきらめました。その後は妻や子供に馬鹿にされ、会社の昇進も見送られたダメおやじの毎日。そんなある日、マイクは17歳に若返ることとなります。マイクは人生をやり直すことができるのか⁉

「 セブンティーンアゲイン」は2021/05/16~6/6まで竹内涼真の初の舞台として講演するみたいです。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?原作を見た後に行くともっと面白くなると思いますので是非映画を見て舞台に足を運んでみてください。

 

 

・アニメ

 

1位 HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

1位はバトルアニメの「HUNTER×HUNTER」です。私が最初にはまったアニメです。主人公のゴンは父親であるジンに会うためにハンターになるところが最初のストーリーになります。キャラクターの個性が強くストーリーの内容やバトルシーンも非常に魅力です。この作品は1999年に始まったものと2011年に始まったものがあります。私はどちらともすべて見ていますが、同じ話の内容を見たくないという方は2011年に始まった最近のやつが話の内容が多く続いているのお勧めです。

本当に面白く、まだ漫画で続いている作品なので是非見ていただきたいです。

 

2位 ハイキュー

ハイキュー!! | MBS

2位はスポーツアニメの「ハイキュー」です。かつて烏野高校で活躍したスター「小さな巨人」にあこがれた主人公日向と王様セッター影山更にその仲間たちによるバレーのアニメです。県予選、春高、さらに漫画では大人になってからのストーリも描かれています。大人になった後の話では高校時代のキャラクターが多く顔を見せており、すべてのキャラクターが好きになってしまう作品です。

ハイキューは今もなうでテレビ放送してますが見逃した方はU-NEXTで全話見れますので是非。スポーツアニメの中では黒子のバスケとこのハイキューがかなり面白いと思いますのでスポーツが好きな方は楽しめるかと思います。

 

 3位 ギルティクラウン

 ギルティクラウン | アニメ動画見放題 | dアニメストア

3位はバトルアニメの「ギルティクラウン」です。あるウィルスによって荒廃し、無政府状態となった日本はアメリカ軍を中心とする超国家組織GHQの隔離統治下に置かれていました。そんな中主人公の集レジスタンス組織の葬儀社に加わります。葬儀社かかわるうちに集は特殊な能力を手に入れ、自由を手に入れるためGHQと戦っていくというストーリーです。作画や音楽が非常に好評で見だしたら止まらなくなる作品です。

バトル系のアニメが好きな方はかなり迫力がある戦闘シーンがあるので非常に楽しめるかと思います。

 

以上、洋画・アニメランキングでした!

いかがでしたでしょうか?

 

見たことのない作品もあったかと思います。私が紹介した以外にも見たかった映画やドラマなんかはありませんか?

 

U-NEXTでは1か月間無料で映画やドラマ、アニメなど様々な作品が見放題です!

 

是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか?