お得な情報/最新の話題をピックアップ スライムブログ

漫画、アニメ、ゲームが趣味のまったりスライムです。あとバスケが好きでNBAもよく見たり、あと車も好きです!いろいろな情報を発信していくつもりなのでよかったらまったりしていってください!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iphoneはオワコン⁉圧倒的コスパOnePlus!

多くの人が毎日スマートフォンを使っていると思いますが、最近になってiPhoneが高いと感じている方は多いのではないでしょうか? そこで、今回は私も愛用しているメーカーOnePlusのスマートフォンについて紹介したいと思います。 まず比較対象として通常モデ…

好きな映画・ドラマが無料で見放題!おすすめ洋画・アニメランキング!

コロナウィルスでできるだけ家から出ずに暇を持て余している方は多くいらっしゃるのではないでしょうか? 私も家でずっと暇してます(笑) そこで! 最近はU-NEXTに登録してずっとドラマとアニメを見てます。 U-NEXTはちょうどいまなら1か月無料のトライア…

ビットコイン下落⁉ 5万ドル割り込み 今後の展望は?

2/22・23の二日間を通してビットコイン(Bitcoin)は急落した。 bitFlyerより 価格を手放す動きが出始め、2/21時点の最高値609万円から500万円を割り込み2/23時点で18%下げの最安値498万円となった。 約2週間ぶりの安値となったがこれが下落の始まりかあるい…

大人気SUVヴェゼル!激変⁉高級感向上NEWヴェゼル‼

コンパクトSUVの代表ともいえるホンダ「ヴェゼル」。2013年に初めて登場したヴェゼルは2014年から3年連続でSUV人気No1となった。 そんな人気のSUVであるヴェゼルが初めてのフルモデルチェンジを迎える。発売については2021年4月を予定されている。 現ヴェ…

置くだけでおしゃれに使いやすく!?ウォーターサーバーAQUASTYLE!

皆さんこんにちは! 皆さんも一度は検討してみたことがあるのではないでしょうか? 今回実際に我が家に置いてみた水道直結式のウォーターサーバーをご紹介します! 今回契約したウォーターサーバーはAQUASTYLEというものです。 AQUASTYLEの特徴は 水道直結式…